オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:修行の話

2022年08月26日

大事なモノを忘れてしまいました汗

昨日の修行日。

大、失敗してしまいましたアセアセ

久しぶりに私も焼かせていただくことに。
※毎回の勤務日、焼いてません

もう、残りの個数が少なくなっていたので
(手際よく焼かないとアセアセ)と、
ちょっと焦っていました。

(言い訳キョロキョロ)

作りながら
「何か忘れてるな~・・・」
(気のせい?)

を繰り返しながら作っていました。

で・・・。

あ・・・!

タコ、入れ忘れた~!!!


マジですか・・・汗




「すみなせん!」と報告すると

私の師匠、藤原さんは

怒らず、48個(しかも二面アセアセ)

全てパックに詰められました。


「(売り物にならないので)買います!」

と言ったのですが、くださいました。

大事なモノを忘れてしまいました汗

※自宅で撮影




(おっちょこちょい過ぎるやろ~私・・・)

落ち込んで反省していると

藤原さんは、自分の若い時の

同じような失敗談を話してくださいました。




優しいな・・・藤原さん・・・泣き





同じカテゴリー(修行の話)の記事画像
焦がしてしまいました!
大人も嬉しい
修行の日
私の修行先
同じカテゴリー(修行の話)の記事
 焦がしてしまいました! (2022-08-08 02:19)
 大人も嬉しい (2022-08-07 23:09)
 修行の日 (2022-07-17 00:18)
 私の修行先 (2022-07-10 23:06)

Posted by たこ焼き姉さん  at 11:31 │Comments(0)修行の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。